2012年08月17日

後学のために

某植木屋職人革命の説明会に行ってた。
システムは、
1,会社と行身委託契約する。
2.先にやっている先輩について仕事を覚える
  (日当が至急される。詳細は省略)
3.独り立ち
 (植木カットデザイナーと呼ばれるようになる)
4.会社からお客先を紹介される。
  (客先に行って見積もりをする。客が納得したら着手)
5.完了報告書を会社へ。
が流れのようである。
行く前はFC(フランチャイズ)かと思ったけど違った。
ロイヤリティはない。
かわりに、、道具はすべて自分で調達する必要がある。
(アドバイスはしてくれるようである)
まぁ、草木がすくならリスクの少ない仕事だと思う。
スケジューリングも自分でできるのでいいかも。

離れられないスキンケア【サロン ド フルベール】


健康モニターサイト「生活向上WEB」


ケイリンくじのKドリームス


女性誌多数掲載!

普通の子に会える



プロのボイストレーニングがマウスピースで実現「ビューティーボイストレーナー」


男性特有のお悩みをサポートするアイテム


マジコ姿勢サポーター


蟹を食べるなら 【かに本舗】





posted by うじま at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

